プロフィール

団地妻たけお

Author:団地妻たけお
09年、30代半ばにして出産。
大人げない弱音を吐きつつ
母になりました。

大阪の端っこの町の
端っこの団地の
端っこの棟の
端っこの部屋で
家族3人+αで暮らしています。

08号室の住人
家族を紹介いたします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
8852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
699位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

--/--/--(--) --:-- |
一時帰宅しているPCちゃんを酷使している団地妻たけおです。
本日もサクッと更新です。




ちょっと前の話ですが、夫R氏がナユタの散髪をしました。
前髪がだいぶ伸びてました。

●びふぉ~/10ヶ月●
20100620+(6)_convert_20100716182230.jpg 

●あふたぁ~/10ヶ月●
20100621+(3)_convert_20100716182658.jpg


期待を裏切らない原西さんっぷり。
夫R氏いわく「アホな子みたい」とのこと。

私はR氏の子供時代にそっくりだと思います。





そして別の日の話。
たまには玩具を買ってみようかとショッピングモールへ。
今までは頂き物や、novrieチャン家(双子録)から借りパチしてたからね。ホヒヒヒ。

厳しい審査を勝ち抜き、めでたく我が家へやってきた玩具が↓コレ。

●「キシシシシシシ・・・・」●
20100621+(27)_convert_20100716182924.jpg 


悪そうです・・・・・





翌日ナユタと初対面。

見た途端、泣きました。


●アウウウウウ・・・・/10ヶ月●
20100621+(39)_convert_20100716225837.jpg 


●ロボしょんぼり 「どぉもすいません」●
20100621+(29)_convert_20100716183102.jpg




落ち込むロボを見て、悪い奴ではないと分かってくれたようです。

●今では一番のお気に入り/10ヶ月●
20100623+(3)_convert_20100716230323.jpg




ただ、このロボについて後になって気がついた事があります。

●ホントの顔はコッチ●
20100621_convert_20100716230133.jpg


以上!サクッと更新!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2010/07/16(金) 18:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ルルールン :

とってもかわいいお子様ですね!!
親がイライラしなければ思いやりのあるのびのびした子供に育ちますよ~
子育てを愉しんで下さいね(^^)

団地妻たけおルルールン様

ご訪問ありがとうございますv-290

かわいいだなんて。。。。エヘエヘエヘヘヘ
ホント、おへそに指突っ込まれても、寝起きに鼻を噛まれても、子供って可愛いもんなんですね。
予想以上でしたw

イライラせずに子育てを楽しめるといいな~と思います。

ちぐ :

前髪可愛すぎですよ(笑)
家庭散髪の定番ですね♪

団地妻たけおちぐさん

ぐふっv-343ありがとうございます。
次は浪花のジョー[辰吉アニキ]みたいに後ろ髪を伸ばしてみましょうか・・・

本人が無抵抗な今のうちに遊ばせてもらいまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブログランキング
ポチって頂ければ幸いです
画面が切り替わらない時は強めに押してみてください。グッと。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
